2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

紫音へ確認よろしく!

あんまり覚えてないどこんな感じかな?

結構無理なことかいてる気がするけど、できる分だけでいいんでよろしく~

21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

今欲しいカードメモ。

23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

オリオン座流星群

オリオン座流星群を見てました。

空見てると首が痛くなったので、道にマット引いて寝転んで見てました。

時間は24時30分~1時15分の間で、だいたい15~20ぐらい見ることができました。

思っていたよりもたくさん見れてよかったです。ただ寒かった・・・・なんか温かい飲み物用意しとくべきだったな。
01:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

『たまには違うことも書いて欲しくてネタ提供』の解答

えーと、久々の更新になりますね。17日にゲームが発売したのでそれをやってたので、ずーっとやってたので書かなかったんですが、Edyからバトンとかゆーのがきてたんで遅くなったけど書きたいと思います。

20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

総当り戦(終了)

やっと総当たり戦が終わりました。長かったな~もうしばらくはいいや。
では結果を。

1位 【ライトロード】(8勝2敗)<16-7>
2位 【BF剣闘獣】(8勝2敗)<16-10>
3位 【姫猫】(7勝3敗)<14-11>
4位 【スタバ】(5勝5敗)<10-12>
5位 【闇ウンディーネ】(5勝5敗)<10-13>
6位 【Dフォーマー】(5勝5敗)<10-14>
7位 【光ウンディーネ】(4勝6敗)<8-15>
    【チェーン・バーン】(4勝6敗)<8-15>
    【陵墓天使】(4勝6敗)<8-15>
10位【カウンタービート】(3勝7敗)<6-17>
11位【歯車陵墓】(2勝8敗)<4-16>

途中で、あまりにも強さのレベルが違ったので【シーラカス】【不動遊星】デッキは外しました。やっぱり1~3位までのデッキは安定して強かったですね。サイドが無かった分対処がしにくかったのもありますけどね。
14:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
