2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

•DUEL TERMINAL -トリシューラの鼓動!!- 2

今日こそトリシューラを当てるために回してみた。
17:38  |  DT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

【DUEL TERMINAL -トリシューラの鼓動-】

やってきました。

半分は嬉しくて、半分は残念。

出だしは最高だったんだけどなー。

17:44  |  DT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

DT

ちょっとやってきました。

ナチュル・ランドオロス
A・ジェネクス・チェンジャー
ジュラック・アウロ
ジェスター・ロード
アルカナ ナイトジョーカー
リミッター解除
不協和音

以上が今日の結果です。ウルトラが当たったのはいいけど、また《ナチュル・ランドオロス》か。こいつは1枚で十分だから別のカードが当たってくれたらよかったのにな。このままじゃ前回の《魔轟神レイジオン》みたいに3枚当たりそうで、嫌だな~。

白夜龍が1枚欲しいからまた回すかどーか考え中です。
13:47  |  DT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

最近の状況。

長らく更新しなくてすみませんでした。やっぱりデッキを載せるだけでは、持ちませんね。ので、ちょっと、最近の状況を報告。
22:43  |  DT  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

DT(3)

今日も少しだけ回してみた。

血の代償
ナチュル・フライトフライ
ワーム・ヤガン
魔轟神オルトロ
氷結界の虎将 グルナード
浅すぎた墓穴
魔轟神レイジオン
デステニー・ドロー
ワーム・ゼロ
暗黒魔族ギルファー・デーモン

やっとデステニー・ドローが当たった。あと一枚どーするかな?
魔轟神レイジオンがまた当たった。今回はシークレットだったけど、いい加減に別のウルトラのカードが当たって欲しかった。もうこれ4枚目だし、他のウルトラまだ見たことも無いし。
17:50  |  DT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
