2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

不動遊星ぽいデッキ(笑)

【モンスター20】
3 ジャンク・シンクロン
2 ニトロ・シンクロン
3 チューニング・サポーター
3 ボルト・ヘッジホッグ
3 ジャイアント・ウィルス
1 サイバー・ドラゴン
1 ジェネクス・ニュートロン
1 ロード・シンクロン
1 クリッター
1 ゾンビキャリア
1 メタモルポット

【魔法20】
3 地獄の暴走召喚
2 おろかな埋葬
2 強制転移
1 戦士の生還
1 シンクロキャンセル
1 死者蘇生
1 死者転生
1 大嵐
1 サイクロン
1 封印の黄金櫃
1 増援
1 二重召喚
1 ライトニング・ボルティクス
1 生還の宝札
1 終焉の炎
1 貪欲な壷

【罠1】
1 死のデッキ破壊ウイルス

計41枚

前に載せていたデッキの改良版。攻めるまでに必要なカードを墓地肥やししないとダメだけど、回り始めたらおもしろいように色々な動きが出来て面白い。二重召喚を血の代償変えるかどーか考え中!展開力を考えれば血の代償なんだけど、セットしたらすぐ割られそうでちょっと怖い。精神操作も採用したいけど、スペースが・・・1枚転移と変えるかな?

疑問なんだけど、生還の宝札発動して、ジャンク・シンクロンで墓地からチューニング・サポーター持ってきて、生還の宝札にチェーンして地獄の暴走召喚でさらに墓地からチューニング・サポーターを2体持ってきたら、3ドローできるんだよね?んで、全部シンクロしたら1ターンに6ドローもできるのかな?
16:52  |  デッキレシピ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
