2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

【真紅眼の黒竜】修正版

【モンスター21】
3《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》
2《Sin 真紅眼の黒竜》
3《真紅眼の黒竜》
1《真紅眼の闇竜》
3《真紅眼の飛竜》
1《黒竜の雛》
3《ミンゲイドラゴン》
2《ファントム・オブ・カオス》
1《ドラグニティ-ブランディストック》
1《ドラグニティ-コルセスカ》
1《メタモルポット》

【魔法18】
1《未来融合-フューチャー・フュージョン》
2《黒炎弾》
1《洗脳-ブレインコントロール》
2《封印の黄金櫃》
2《アームズ・ホール》
2《D・D・R》
1《闇の誘惑》
3《竜の渓谷》
1《ワン・フォー・ワン》
1《大嵐》
1《ハリケーン》
1《サイクロン》

【罠1】
1《リビンクデッドの呼び声》


【More・・・】

紫音の【真紅眼の黒竜】デッキの診断。

前に、アップしていた形は【Sin】がフィールド魔法がないと召還できないことをすっかり忘れてて、フィールドを入れてなかった。失敗、失敗。

まぁ、こんな感じに仮組みしただけだからうまく回るかどうかは、わからない。たぶんこれは調整がかなり必要だと思うし、

入れたほうがいいかもって思うカードがまだ結構あるし。

一応、墓地・除外からのレッドアイズ系を特殊召還して展開していく形にしてみた。

《竜の渓谷》で《真紅眼の飛竜》《ミンゲイドラゴン》辺りを落として上級のサポートができるので事故はそこまで起こらないと思う・・・んだけどね。

《融合呪印生物-闇》《龍の鏡》は入れてないけど、回してから必要じゃないカードが見つかったらそれと交換してください。

とりあえずこんな感じで。
23:31  |  デッキレシピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

久々に更新してるwww


ダムドと黒炎弾欲しいね。撃った後に除外レダメって行けるし。
Edy |  2010.07.14(水) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

更新をサボってるわけじゃないよん。ただ、もうカードをまったく買ってないし、載せるデッキが環境についていけそうにないからね。ちょっと休憩中だったの。


事故が心配なデッキだからダムドは入れてないんだよね。できるだけ事故率を下げるのにがんばってはいるんだけど、自分で作って調整できないからあとは、紫音に任せるしかないわ。

《黒炎弾》は2枚入ってるから大丈夫でしょ。3枚は入れる自信なし!
tomi- |  2010.07.15(木) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atoteya.blog68.fc2.com/tb.php/130-9a4a1d55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
